ニセコバス株式会社笑顔と安全をつなげる快適路線

採用情報

採用の流れ

採用の流れ

ニセコバスでは、お互いの価値観を十分に理解し、納得したうえで働けるよう、面接時の対話を大切にしています。

下記は一般的な採用までの流れですが、職種や応募時期、あるいは応募いただいた方の個別事情などにより、若干、選考のプロセスやスケジュールが異なる場合があります。あらかじめご了承ください。

エントリー

お問い合わせフォームまたはお電話でご連絡ください。
自己PR欄などもありますので、積極的にご自身のことをご記入ください。

ご自身のキャリア、学生時代に取り組んだこと、ニセコバスでやってみたいことなどお待ちしています。
また、ニセコバスへのご質問もありましたらご記入ください。

# 1

書類審査

エントリーいただいた方には当社からメールにてご連絡差し上げます。
その際、内容確認の上、より詳しいやり取りをさせていただきたい方につきましては、 書類提出をお願いする形になります。
書類到着後、1週間を目途にメールにて結果のご連絡をいたします。

# 2

面接

書類審査後、通過の方は日時を相談の上面接を実施します。
期間はなるべくスピーディーに、2週間から3週間程度を想定しています。

# 3

内定

内定通知の上、研修開始日等の相談と必要事項のご連絡をさせていただきます。

# 4

お問い合わせ

ご相談・ご質問等ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。